時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

たぶな似顔絵(初回版)に申し込んだ

どうも.じょぶずです.

 

たぶなさんご存じですか?

優しい絵柄で,ちょっとセンチメンタルになるような,寂しい夜にひっそり横に付き添ってくれるような4コマ漫画などを描かれてる方です.

 

twitter.com


僕もTwitterで見てからひっそりとファンなんですが,この方がおためし版ということで,写真を送ったらたぶなさんの絵でその写真を画像にしてくれるというサービスをやっていたので,「こんなチャンスはめったにない!!」と思いましてすぐにお願いしました.

結論から言うと,お願いして良かったです.

 

どんなサービスか

たぶな(@tabun_na)さんに自分がイラストにして欲しい画像を依頼して画像にしてもらうサービスです.

たぶなさんにお金を支払うことで,jpgのカラー版の画像データと白黒のアナログ原稿を購入する形です.

金額などの詳しい詳細はあとでまとめます.

詳細

 

金額などの詳細は下記にまとめました.(コピペです)

 

①データのみ→1500円

②データ+アナログ原稿(普通)→2500円

③データ+アナログ原稿(書留)→2800円

 

好きな作家さんに自分の画像描いてもらえるって考えたら,僕はとてつもなく安いと思うんですが,そこは人それぞれですよね.

僕は即決しました.

 

金銭のやりとりがありますが,たぶなさんの対応は懇切丁寧で全く不安はありませんでした.データが万が一使用できなくなってしまった場合,アナログ原稿を持っていればまた新たに対応してくれるとのこと.神対応ですね.安心安全.

あと,誓約書を書くことになるんですが(名前を記入するだけですが),この誓約書もたぶなさんの手作りでとてもかわいかった.

 

届いたものたち

f:id:njobs:20170630010647j:plain

水色封筒に入っていて,お手紙とアナログ原稿が入っています.とても丁寧です.

 

第2回をやるみたいなツイートを見たので,もし興味のある方がいればお願いしてみてはどうでしょうか.

僕は満足度100です.

f:id:njobs:20170630010936j:plain

(うさぎ泳いでる)