時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

ほんとはさ

好きなように好きな音楽を好きな場所で奏でて

好きなように歌って,空を仰いで

それを音楽が好きな人達が自由に観て,感じて,楽しんで

お酒を飲んだりジュースを飲んだり,踊ったり一緒に歌ったり

手拍子をしたり

警察官も歌ったり

いいなと思ったら投げ銭を投げて

それを使ってその日暮らしをする

そんな生き方がみんないいんだ.

 

今だって,本当はみんなゲストで入れたいし

 

でもね,ライブハウスのノルマはすごく高くて

日々の練習は外ではできないから,スタジオを借りなきゃ行けなくて

生活もしなきゃいけなくて

だから,理想とは離れてしまうけれどチケットを買って見に来てもらうしか方法がない 

 

ごめんね

 

でも新木場コーストとかでライブをやるようになったら,

今取り置きとかで来てくれてくれる人に

絶対恩返しライブをする

 

絶対

 

頑張りたい