時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

無名バンドが有名になるまで vol.12 +ちょっとバンプ

こんにちは,job'sです.

 

時間がなくて記録が残せていませんでした.
1/11にLIVEHOLIC

 

1/15にsound stream sakura

にて,ライブをしました!

 

ちなみに,LIVEHOLICは今年初のライブ
sound stream sakuraは初めてのライブハウスでした!!

サンスト(sound stream sakura)では,そのライブハウスにファンが居るような感じでしたねー,あと,待ち時間のPV流しも新鮮でした.

 

CDを買っていってくださった方がいて,本当に嬉しかったです.(僕は卒論のため先に帰ってしまったから,会えていない)
今度お話させてください!!


さて,本日は渋谷CLUB CRAWL!(ここも初めてのライブハウスになります.)

 

にて,友達バンドの「ザ・ドーベルマンション」のレコ初です!
最近ビレッジバンガードにも告知してもらったりと,かなり強いバンドです.

 

僕らも祝福しつつ負けないライブをしなければ.

 

ん?というか勝ち負けとか無いな,よく考えたら

いいライブをするのだーーー!

追記

 

BUMP OF CHICKENプラネタリウムの弾き語りをしたので,良かったらいいねとかRTしてくれると大変うれしいです.

 

ではでは!