時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

2017年にやりたいことってなんだろう

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

去年は年末は卒論に追われていたので,耳栓をして部屋を暗くして,パソコンカタカタしてました.

どっかで花火がやっていたらしいけど,耳栓してたから気づかず.

ガキ使も紅白も全く見ないで,ただパソコンと対峙してた.

年賀状も一枚も書いてないし,大掃除もできなかったし,なんなら大晦日までバイト入ってて普通に忙しくしてた.

だから,年が明けたこともよくわからず,あけおめLINEで気付くっていう.

でも僕の中ではまだ年が明けたって感じ一切してないんですよね.

まだ年末.

初詣も行ってないし,バイトのために外に出てしかいないや.(あ,年賀状出しに出たわ)

2017年って言われてもぱっとしないし,どうしようかなー
とりあえず,就職決まったから頑張ろうと思う.優秀だと思われるように頑張ろ.意識高い本をbookoffで買って沢山読んで,また売ろう.

意識高く生きよう.毎朝ダノンビオ食べてヤクルト飲む.

バンドで何かおっきいこと今年もやる.絶対.

旅行沢山行きたい.

映画沢山行きたい.

エフェクターボード完成させよう.

まどマギもう一回見直そう.

このくらいかな.

あ,忘れてた.

2017年をしっかり味わおう.