時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

Debbiehemlock(デビーヘムロック)さんのレコ発企画でライブしました!!

 

どうも,job'sです.

f:id:njobs:20170208022404j:plain

Debbiehemlockさんのレコ発にお呼ばれしました!!最高!!

実はこのライブの演者も実はものすごいことになってます!詳細は下に書きます!!

とりあえずセトリを!

〜set list〜

  • キラーマシン(朗読)
  • 星の追想
  • 救命するグレートヒェン
  • no_title
  • ホーラの映写機
  • レンガ通り

25分だったのでこのような形でした!

来てくださった方ありがとうございます!!

 

 

njobs.hatenablog.jp

 

 

フルー

まず初めにフルー!!めちゃかっこよい,リズミック変拍子バンド.曲の境目がわからない!!ただ格好良い!

f:id:njobs:20170208023124j:plain

節分だったので,最初鬼のお面してました.わけわからん!そこがよい!!

 

ポップ死なないで

すみません!!写真撮り忘れました!!

YouTube紹介!!


ポップしなないで - エレ樫(Music Video)

ライブする前に見といてよかった.生で聞いたらヤッパリ良い!2ピースのピアノロックバンド.

タワレコにCD置いてる人たち,強すぎる.僕らも並びたい.

 

twitter.com

 

ノクターン

 

僕らです.写真ありません,

 

 

 

 

 

 

f:id:njobs:20170208023626j:plain

 

ありました.あざといやつ.

普段,自分を出さないで,曲が言いたいことを歌おうと頑張っていたんですが,今回は意識を変えてみて自分を出してみたら,楽しさ倍増しました.どうなんでしょ.

この日,大学の卒論研究発表会も同時にあって,僕だけ中野と吉祥寺を行ったり来たり.メンバーの二人はゆったりカフェにいました.許すまじ.

twitter.com

フォローしてない人はフォローしてください.ほんと喜びますから,僕ら

 

ましのみ

f:id:njobs:20170208024033j:plain

はい,かわいらしいんですよ,19歳ピアノましのみ.LINELIVEもツイキャスも人気すぎてすごい.なんで対バンできたのか.ありがたしでした.

曲も滅茶苦茶いいんですよ,黒鍵の使い方が,キますよね,ほんと

でもあざとい,ほんとあざとい,特に喋り方があざとい,そんな女の子.高音になったら腹式呼吸になるので,歌い方が変わります.ボーカルだからわかるんです,そういうとこ.

CDの売れ方がすごすぎて,今度タワレコでライブするらしいですよ,皆さん行ったら良いと思います.

 

twitter.com

 

Debbiehemlock

f:id:njobs:20170208024635j:plain

今回のメイン.

ボーカルの菊池さんユニコのセーター着てるんですよ.そのセンス.負けました.

ほんとにこの方達にはお世話になっていて,歌詞が,優しい.ほんと優しい.そっと寄り添う感じ.

「いけいけ,おせおせ,オラオラ」って感じの人達多いじゃないですか?

このバンドの曲はそんなことなくて,生活に”ちょっと”付け加えてあげる優しさ.ってかんじなんですよ,ほんとに!!!


ここが地獄でも/Debbiehemlock

お寿司で言ったら,たまごって感じ(褒めてます)

その絶妙な加減が,多分このバンドの魅力なんだと思います.

 

twitter.com

 

レコ発

 

レコ発って大変なんですよ,ほんとに,

僕らもやったからわかるけど,ホント大変

レコード会社とかがともだちって訳でもないから,全部1からお金出して作る.

音源の録音から,CDのラベルからプレスから装丁まで全部.

それを皆さんに買ってもらうわけです.若干高くなっちゃうわけですよ.

(それでもこの人達のCD1000円で12曲入りだからね?わけわからん)

みんながちょっとずつこういう音楽もあるんだ,って思って少しずつ広まってくれれば,僕らも万々歳なわけで,そんな世界がこないかなぁ

 

とにかく,デビヘムさん,本当におめでとうございます.

また誘ってください,一番楽しかったです.

 

 

あ,明日は下北沢ReGで初めてのライブです!!
見に来てくださると,嬉しみで満たされます!!