時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

haise

今日MVを公開した.


ノクターン『haise』

 

2ピースになって,2本目のMVだ.

無機質な感じがよく出ていると思う.

 

『haise』という言葉は造語だ.(造語というものを作ってみたかった)

 

前作は『私の聖域』というMVで,かなり有機的なMVになっている.


ノクターン『私の聖域』

 

haiseに関しては,少なくとも2019年の5月中にMVを公開し大大的に発表する必要がある曲であった.

 

「悲しさ共有しようよ」

「正しいのは君の心,僕の言葉」※歌詞引用

 

ちゃんと正しいと思って生きてる?

自分のことしっかり見つめてる?嘘ついてない?

(嘘ついてるって気づいてる?)

 

ちゃんと見つめようよ,全部

それから次に行こうよ.

 

悲しいことは,みんなで共有していたいね.

 

 

 

ノクターンはミニツアー中で,一週間後の5月18日(土)に下北沢MOSAiCで月花の旋律ツアーファイナル「白色の記憶」を行います.

slololis

kasa.

ノクターン

という3マンでやるのだけれど,チケット代がALL1,500円という値段設定.

(正直アホだった)

 

これで金がないって言われたら,もう僕らはどうしようもない.

(多分僕らのほうが金ない)

 

生の音楽感じて,絶対に損させないから.

最高の気分で土曜日帰って,余韻を日曜日感じながら優雅に過ごして月曜日から生きていこうよ.

そうしよう.

 

チケットは各バンド,公式ツイッター等でDMから受付中.