時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

新年のご挨拶・決意表明

2019年あけましておめでとうございます.

2018年は激動の1年でした.今年はどうなるのでしょうか.

僕は皆さんのおかげで,芸術家として生き続けることができ,今日を迎えることができました.

 

2019年はもっと自分,バンドというものを色濃くするために,深く深く潜っていくことにしようと思っています.

一つ一つの楽曲をもう一度自分の中で咀嚼し,また新しい音楽も自分の中で改めて噛み砕いて「何の音楽なのか」ということを理解していこうとおもいます.

 

「あまりに不安定であったが,それが作る者の本質である」

 

今年から僕は,僕のありあまる才能とひらめきを信じ抜きます.なので,僕の作り出すものを否定する人には,「この人は僕の価値がわからないんだな」と感じます.(もちろん必要なことは十分に取り入れます.拒絶することとは異なることを理解して下さい.)

でないと,僕が作るものを「よい」と言ってくださる方に面目が立たないからです.

そのかわり,僕らのことを良いと言ってくれる方のことを全力で愛し,大切にします.

当たり前のことですが,僕はこれを敢えて言葉にします.

なので,ノクターンを信じてついてきてほしい.君らの愛を全力で受け止めて,絶対に離さないから. 

 

2019年頼むぞ,僕は全力で立ち向かうから,どうか背中を押してくれ.