
時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

サミットの意識の高さは異常

どうも,job'sです.

 

突然ですがみなさん,この日本で一番意識の高いスーパーは何だと思いますか?

 

イオンですか?ヨーカドーですか?OKストアですか?

 

どれも全て違います.

答えは「サミット」です

f:id:njobs:20170212011512p:plain

サミットの意識の高さ

サミットは,英語で書くと「summit」.

つまり頂点という意味です.

もうこの時点で,他のスーパーと意識が違います.

頂点ですよ?てっぺんという意味です.

イトーヨーカドーと比べてみるとよくわかります..

この瞬間から確実に点差が離れてます.

そして,「頂点」という名なのにも関わらず,マークが若葉!!

謙虚すぎる!!

どういうこと!?

頂点を目指すのに若葉ってなんすか!?

これは,頂点に立っても甘んじず,いつまでも若葉のように成長し続けるという意味が込められているわけです.

意識高すぎるでしょ!!!

サミットの音楽

意識の高さは,店内に流れている音楽にも及びます.

まずは皆さんこの曲ご存知ですか?

f:id:njobs:20170212012508p:plain

サミットファンの歌

!?

というか,今気づいたんですけど,50周年だったんですね,知らなかった.

まず,「夢のお城でお買い物」というところ.

ディ◯ニーじゃないの?!

シンデレラ城超えてきますからね,サミットは.

そして,問題はここ.

f:id:njobs:20170212012802p:plain

ファンファンファンファン

みんなファンファンファンファン

私たちはサミットファン(※繰り返し)

勝手にサミットのファンにされているという恐怖.

 

いや,これは恐怖ではない.喜びである.

サミットの一部に我々は知らない間になっていたのだ.

We are SUMMIT FAN!!!!

 

ファンファンファンファンファン....

わたしたちみんなサミットのファン....

ファンファンファン.

 

P.S.

この歌詞もやばい

f:id:njobs:20170212013143p:plain

マンマンママンマン

パンパンパパンパン

 

 

サミット工業 IHたっぷり深型揚げ鍋 20cm フタ付き

サミット工業 IHたっぷり深型揚げ鍋 20cm フタ付き