時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

逃げ恥最高か

f:id:njobs:20161220233907p:plain

こんにちは,job'sです.

 

本日12月20日の22時から23時までの1時間でやっていた「逃げるは恥だが役に立つ」.

  

 

終わってしまったーーーーーー.これは100万%逃げ恥ロスになりますね.

ガッキーが可愛いのはもう人類の共通知識だと思うんですが,石田ゆり子も最高に可愛かったですね.

ほんとに殺されそうになってました,家で.

 

もうわけわかんなくなってますね 笑

注意:前回のツイートです.

 

ガッキーが可愛いだけのドラマとか言われてたけど,色んなパロディを使って視聴者を楽しませていたし,ぶきっちょなひらまささんの不器用さと成長を一緒に体験できて,非常に良いドラマだったと思います.

観てて楽しかった.ほんと

逃げ恥の恋ダンスも大はやりだし,というかあのダンス自体キャッチーで,「胸の中にあるもの〜♪」のところとか一発でわかりますよね 笑

みんなやったんじゃないですか?(僕は練習して軽く踊れるようになってしまいました)

 

日野さんの奥さんが普通に乙葉連れてくるところとか,もう視聴者が何が楽しいのかわかってるって感じ.

あーーーー

本当に終わっちゃった,火曜日楽しみで生きてたのになぁ

 

今季のドラマ見応え抜群でした.

校閲ガール

逃げ恥

レディダ・ヴィンチの診断

chef

(4つか...どうだろ,僕にしては多い)

あ,ちなみに朝ドラも見てます.

 

ヒカリノアトリエ弾きました〜

ということで,逃げ恥お疲れ様でした!!
余韻で1週間は生きれますね!明日はライブです!!全力!