時計の秒針音

少しずつコツコツ意味を貯めてく

無名バンドが有名になるまで vol.5

https://www.instagram.com/p/BLFSzzRANDS/

日本工学院にお邪魔してます!志村あざすざす!PV作るで〜#rec #music#pv#ノクターン#日本工学院

ノクターン(@hello_nocturne)のjob's(@hi_nocturne)です!

2016/10/3は日本工学院にお邪魔して,レコーディングさせてもらってます!
ものすごい設備 笑

ドラムのしむらの卒業製作として,僕らノクターンの音源&PV作成をすることに決定しました!(やるなシムラ)(ありがとうシムラ)

これで,年内には新しいPVが発表できるのではないかと思います.嬉しい限り.

散々練習してたのに,レコーディングになるとコード弾きがずれるのなんなんだ...

Recするたびに自信喪失していく僕氏...

これからのノクターン

こうやって色々とwebツールを使うことで,まだ僕らを知らない人たちに僕らの音楽を知ってもらわなければ,何も始まらないと思うんです.

今年の終わりから来年にかけて,また色々活動していかなければ.

色々やろうとしていることはあって,少しずつ消化してきたい.

もし興味ある人いたら,声かけてください,泣いて喜びます.

というか,これ見てる人いるのかな 笑,でも書いていくけれど

2016/10/4

本八幡the3rdSTAGEの副店長のオカジさんの誕生日企画で,初のスリーマンライブやります!!

持ち時間1時間なんだけど,やれる曲少なくて焦りが...

ハイスケジュールだけど,頑張るぞ!!

ps:ベースのワタリーのお姉さまから,ノクターンピンバッジ頂きました,かわいい(販売はしておりません.)

f:id:njobs:20161004082444p:plain